Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 多肉ゲットだぜ!

サン○ドーをチェックしてみたかったので行ったらフリマもやっていた。
そしたらこの前やま○るに売っていたエケさんと多分同じものが
250円で売っていた。らっき
多分、七福神
IMGP0105.jpg

そして多分巻絹さんと思われるセンペルさんが売っていた。100えん。
IMGP0106.jpg

2つで300円にしてもらっちったキリリ
IMGP0104.jpg

巻絹さんは地植えで冬越しできるそう。
エケさんは11月に中に入れてそっから外に出すまで一滴も水をやるなといわれた。
外に出してからもすぐには水をやらないで、とも。
親切なおばさんだった。ありがとうね。値切っちゃってごめんなさい。



サン○ドー。多肉さんいっぱいあるかなと思って楽しみにしていたが想像より
全然少なかった。ちょっと期待はずれ。値段はやすいかな。

○セリーな。多肉の管理が悪い。
関連記事