水挿し 1日目。

昨日やってみたネックレスさんと若緑さんの水挿し。
ネックレスさんは残念ながら今日は変化ナシだったけど
若緑さんを見て。
(これでも見にくいけど一生懸命根が見えるように工夫しているつもり)
IMGP0156.jpg
昨日は1ミリくらいだった根が3ミリくらいにはなってるよ!!!
すげえ。気のせいか実も(?)緑が増えてる気がするよ!
ちなみに昨日の↓(たぶん、右から2つめのだろう)
IMGP0152.jpg
すごい。感謝だなあ。





前の画像をみてて思った。
七福神大きくなってるよね。前。
IMGP0157.jpg
これは植え替えしてないのでポットから見える土の量を見たら
確実に大きくなってるってわかる。
5月25日に買っているんだね。
短期間で…エライkao02
関連記事

Comments 0

Leave a reply