Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 調子が悪い多肉さんたち

鉢で調子が悪かったセダムさんを花壇に植えてみた。
元気になってね。
カラスにやられたせいもあるだろうなあ。



あと、丈夫だ丈夫だと勝手にイメージしていた
朧月さんが葉やけ(?)しているようになっているので
だめもとで花壇に植えてみた。
葉挿しのお子様も芽が出ているのでいいかなと思ってさ。



水挿ししすぎたネックレスさんたちが今度は黒くなってきた。
本格的にダメだろうな。
ごめんなさい。ネックレスさん。

水挿しはいいと思うんだ。
ただ、私はやりすぎたんだね。
ハハ。ごめんね。ほんとに。
関連記事

0 Comments

Add your comment